きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
黒薙温泉
平成15年11月23日
富山県のトロッコ電車で行く「黒薙温泉」に泊まりました。
今年最後の営業日ということで5人で行ってきました。
さすがに黒部峡谷の11月は寒いです(>.<)

20050416080908.jpg


夕食です。
5時30分からでビールは缶、酒はパック入りです。

20050416081005.jpg


混浴の大露天風呂です。

20050416081027.jpg

小川温泉
平成15年11月22日
富山県・小川温泉の自炊宿「不老館」に泊まりました。
休前日なので1人4000円でしたがチェックイン12時、チェックアウト12時なのでとてもお得感があります。
みんなで蟹をゆでて食べました。
部屋を蟹臭くしてごめんなさい。

朝獲れたての蟹です。
まだ生きてます。

20050416081058.jpg


不老館の内湯です。
サウナ状態です。
20050416081113.jpg

中房温泉
平成15年11月15日
長野県・中房温泉に泊まりました。
先々週は本館でとても寒かったので今回は暖房のある新館にしました。
一部屋4名で15000円でした。
日本秘湯を守る会の宿
スタンプGETのために中房はよ~~く行きますね(^^;;
福地温泉・長座
平成15年11月14日
岐阜県・福地温泉・長座に泊まりました。
1部屋4名、18,000円
日本秘湯を守る会の宿
十谷温泉・源氏荘
平成15年11月2日
山梨県・十谷温泉・源氏荘に泊まりました。
お姉さんのオフ会の後で一部屋3名13000円
でもこの金額を考えると今までで最低の食事でした。(特に朝食)
露天風呂も午後6時まで、内湯も夜の11時までしか入れないので泊まらなきゃよかったです(ーー;)

混浴露天風呂です。

20050418220620.jpg


朝食です。
20050418220639.jpg

中房温泉
平成15年11月1日
長野県・中房温泉に泊まりました。
中房が初めてというお姉さんと本館8800円の部屋でした。
こたつはあったけどとにかく部屋が寒かったです(>.<)
日本秘湯を守る会の宿
