きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
栃尾温泉・民宿おくむら
平成15年10月23,24日と岐阜県、栃尾温泉の民宿おくむらに連泊しました。
初日は一泊朝食付きで4000円
二日目はライトアップ新穂高のオフ会で素泊まり3500円
連泊すると日中もゆっくりできるのでありがたいです!(^^)!

20050418223254.jpg


深山荘の足湯でおとぼけコントをするきよちゃん
DSC00091.jpg


民宿おくむらで「電気の七輪くん」で干しイカを焼くきよくん
DSC00148.jpg


佳留萱山荘でトドになってるきよ坊
DSC00306.jpg


ライトアップ新穂高でモミジでモザイクかけてるきよさん
PICT0141.jpg
秋田混浴めぐり
平成15年10月4日
秋田県・乳頭温泉郷の鶴の湯に泊まりました。
今回宿泊したのは茅葺屋根の本陣です。
四人一部屋で1泊2食付きで9000円でした。

20050418223341.jpg


有名な混浴露天風呂です。

20050418223402.jpg


名物の芋鍋です。

20050418223419.jpg


翌5日は秋の宮温泉郷の鷹の湯
1泊2食付き13000円でした。
こちらも日本秘湯を守る会の宿。

20050418223436.jpg


川沿いの混浴露天風呂です。
開放的ですばらしいです。

20050418223459.jpg


夕食です。

20050418223513.jpg

