きよちゃんの湯めぐり記録
お泊まりした温泉宿レポート
中ノ湯温泉
平成15年6月21日
会社の先輩の送別会で長野県の中ノ湯温泉旅館に泊まりました。
1泊2食付き12000円でした。
日本秘湯を守る会の宿

建て直されて間もない館内はとてもきれいでした。

20050421195654.jpg


夕食です。

20050421195710.jpg


朝食です。

20050421195722.jpg

福地温泉「かつら木の郷」
平成15年6月20日
前から行きたかった岐阜県の福地温泉「かつら木の郷」に泊まりました。
離れで1泊2食付き22000円でした。
日本秘湯を守る会の宿

20050421200059.jpg


貸切の内湯&露天風呂です。
長座は3つありますがここは2つです。
同じような造りですが気持ち広いような感じがします。

20050421200117.jpg


夕食のお品書きです。
長座よりも手が込んだ料理だと思います。

20050421200156.jpg


朝食です。

20050421200143.jpg

